2008年04月18日

勉強、勉強

お久しぶりです。
3月と比べると、圧倒的にブログ減りましたな。
まあ、あと一週間くらいすれば、家にネットが繋がると思うので、
ブログは、それからですかな。

まあ、社会人生活も慣れてきたといえば、慣れてきたけど、
そんな仕事任せてもらってないので、これから、これから。
なにせ、今は覚えることが多すぎる。

会社の中で、第一、第二、第三希望のどの部署にも配属されず、
まったく知らないがな!な、部署なので、わかりかねます。
そんなわけで、勉強、勉強ですよ。

そんなわけで、読書もあんまり……
2冊ほどは読み終えたので、家にネット繋がったら上げようかと。
図書館の蔵書が少ない上に、ブックオフのような大きな古本屋も
車で40分くらい走らないとないので、
読書は、確実に減りそうな予感。お金がないのです。

それにしても、世の中の社会人は、がんばっていますね。
実感。
posted by kakasi at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kakasiさん、こんばんは。
新しいことが多くて大変ですね。
でも焦らず、慌てず、頑張ってください。
ちょうど生活の変化などから気疲れが溜まる頃なので、
無理されませんように!

大した事は書けないけれど、今のKakasiさんの一歩一歩が
きっと半年後・一年後の成長に繋がります。

ちょっと偉そうに書いちゃいました。
でも陰ながら応援しています!
Posted by MinMin at 2008年04月20日 23:34
MinMinさん、ありがとうございます!

そちらも新しいお仕事に慣れてきたそうですね。
僕も、だんだん慣れてきましたが、まだまだこれからです。
今直属でついてくれている上司にも、今はわからないことばかりだろうけど、焦るなと良く言われます。

どうしたって、早く仕事を覚えたくて焦ってしまいがちですが、一歩一歩前進していきたいです。
Posted by kakasi at 2008年04月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。