2005年06月08日

W杯が手に届くぞ『俺たちのフィールド』村枝賢一

俺たちのフィールド (34)俺たちのフィールド1〜34


今日、W杯が決定するかもしれない!
さあ!応援だ。
僕kakasiの応援してるチーム、ジュビロからも
福西、田中マコ、川口が出るぞ。
藤田の移籍は淋しいけど、応援だ!代表も、ジュビロも、藤田も。


さあ、今日は漫画の紹介。サッカー関連で、サッカー漫画。
「おお!ドラマティック」なW杯予選が魅力な漫画です。


とにかく熱いです。作者もきっと熱い人物なのでしょう。
おまけの漫画からも、そう感じます。
それに、心理的な場面もいいですね。
それぞれの感情がにじみ出るシーンは、たまらんですよ。
伊武という、三浦カズ的なストライカーの思いとか、感動です。


少年時代〜W杯まで描かれていて、漫画としてすばらしい出来です。
長い連載だけあって、今までの出来事が、後半に繋がり、
それが感動に繋がるなど、長期連載の良さは十分に出ています。
W杯予選から、物語は急速に熱さをまして行きます。
その熱狂は、本物の予選さながらです。
選手達は、私達の思いの欠片なのです。
全てのサッカーに携わった人の思いを載せて、走れ!

がんばれ日本!W杯は、もうすぐそこだ!


posted by kakasi at 16:20 | Comment(1) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。間違えて2回TBしてしまいました。m(_ _;)mお手数ですが邪魔なようでしたら上の削除してください。(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by 1ststep at 2005年06月10日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4214207

この記事へのトラックバック

??鴻??????ゃ???
Excerpt: ...
Weblog: ??泣??????寂????
Tracked: 2005-06-09 18:22

俺たちのフィールド
Excerpt:  村枝賢一 小学館サンデーコミックス 全35巻  6月8日に日本代表が三度目のW杯進出を決めましたが、当日はかなり舞い上がっておりました。夜中一人で酒を飲みつつ繰り返し流されるサッカーの放送を見なが..
Weblog: 古本屋店主のアレコレ。 
Tracked: 2005-06-10 19:12

俺たちのフィールド
Excerpt:  村枝賢一 小学館サンデーコミックス 全35巻  6月8日に日本代表が三度目のW杯進出を決めましたが、当日はかなり舞い上がっておりました。夜中一人で酒を飲みつつ繰り返し流されるサッカーの放送を見なが..
Weblog: 古本屋店主のアレコレ。 
Tracked: 2005-06-10 19:19