2007年02月14日

JET In ZEPP Nagoya

ライブだ〜! 半年振りだ〜! JETだ〜!

パワフルなロックン・ロールを堪能してきました。
最近、就活でどんどん元気を奪い去られていたけど
これで、かなり回復。
友人との遊びや、美味しい食べ物もいいけど、
大音量で、腹の底まで響く重低音。
魅惑のロックナンバーがほとばしさせるアドレナリン。
頭のてっぺんから、足のつま先まで巡るビート。
まさに、骨の髄までロックン・ロール。

激しいロックナンバーばかりでなく、バラードも多く
バラード連発されたときは少し、ダレてしまったけど
ラウドにパワフルにプレイして、
なんとか盛り上げようとしてたのかな。
ゴメンなさい、みんなが盛り上がっていると、
急にふと冷めてしまう体質なので。
持続しないの。

でも、中盤で某お笑い芸人のおかげで、最近また流行だした
「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」
これは、盛り上がった。

「BRING IT BACK」も良い曲だったな〜

「SHINE ON」はプラネタリウムっぽいものが綺麗で
ぐっときた。天国の星まで届けって。

ラストナンバーには「ROLL OVER D.J」

良かった、やっぱりJETは好きだ。
CD通りのプレイでなく、アドリブっぽいのも多くて
ライブ向けだ、かっこいい。
まだ、2枚しかアルバム出してないのに貫禄も感じた。

キース・リチャーズお気に入りとかストーンズのサポートとか
新聞かなんかで読んで、自転車で買いに走ったJETのCD。
確かレア・トラックスが出たばかりで
地元を出る直前くらいだった。
今、違う土地でこうやって生で合えるなんてね。
ZEPPは、バンドとの距離近かったし。
ライブが終わって、ちょっと感傷に更けていたら
エアギター選手権がやっておりました。
いや、もちろん出てませんよ。
見る分にはおもしろかったですけどね。
kakasiはかなりの照れ屋ですので。
posted by kakasi at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33678960

この記事へのトラックバック