2006年11月16日

Paint It Black

図書館で、勉強や読書に励むつもりが
2時間ほど睡眠に費やしてしまったkakasiです。

そんなことより、今日は髪の毛を黒く戻してきました!
真っ黒です!
黒くぬれ!ってことですよ。

鏡の自分を見ると違和感があるけど、
大してすごい色をしていたわけではないし、
黒髪で過ごしていた時のほうが、ず〜っと長いわけで、
しばらくすれば、慣れるでしょう。
元々、ファッションで染めてたわけじゃなく、
僕は髪の量もすごい多く、重く見えるというか
野暮ったい、暗い、というマイナスイメージが付きまとって
明るく見られたいということで染めてたので、
むしろ、黒い髪の毛の方が、やっぱり好き。


まあ、僕も男の子ですから、
それなりにかっこよく見られたいわけで……
Stonesの「Paint It Black」みたいに、
超かっこいいとまでいかずとも、
それなりには、見られたい。
さあさあ、これから知り合いがどんな反応をしてくれるものやら。

posted by kakasi at 00:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kakasiさん、こんにちは。
髪の色を変えた(戻した)んですね!
周りの評判はいかがですか?
ちょっとした変化で結構印象って違いますよね♪

私はこの10年、ずっと黒髪です。
アメリカから引き上げて来た時に、金髪+ロンゲで
成田に降り立ち、出迎えに来ていた父親に外見上「娘」と認識されず
素通りされて以来毛染め恐怖症です。
私の場合は髪の毛が細いので、それからずっと黒ですが
逆に最近「染めたいな」とちょっと思い始めています♪
Posted by MinMin at 2006年11月16日 10:39
MinMinさん、コメントありがとうございます。
評判は、まちまちですかね。
そんなに悪いっていう意見がないだけマシでしょうか。
でも、何の反応もされないことが、一番辛かったですね〜
ちょっとは、反応しめせよ!って。

でも、親に存在自体を認識されないのは、きっついですね……
相当、アメリカに行った前と後で、髪型や色が変化したのですね。

僕はたぶん、しばらく黒で行くつもりです。

Posted by kakasi at 2006年11月16日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。