2008年11月20日

愚痴です スルーしてください

もう吐き出さないやってられん!
色んな人愚痴ってるけど、とにかくキツイ!

卑屈でどうしようもなくヘタレた文が読みたい。
こんなダメなやつがいるんだって知りたい人だけ続きをどうぞ。
もう、ここ2週間で運命が激変しました。
はっきり言って、我が人生最悪の時。
本当にメシも喉に通らないってか、ここ数日は食べる時間も無いし、
みるみるやせるし、ああもうとにかく全てが最悪。
本読む時間なんて、そりゃないさ。
っていうか俺はどこにいるんだよ。
ここどこだよ、転勤かよ。
片道3時間かかる場所へ転勤すんのに、
何でその前日まで就業時間まで働くんだ。
しかも交通費も出ないし。着いたらもう日にち変わってるよ。

実家も遠ざかるさ。寒いよここ!
泣いたさ、本気で。
携帯まで昨日壊れたさ!
ぶっちゃけよう、会社の人にだけは言ったけど、
家族が亡くなったさ!
本当にどうにかなっちまうよ!
会社のトイレで一人泣くよ。
もう**たい……
けど、やってかなくちゃしかたないよな……
だれかたすけてくださいってさけぶさこころのなかで
もはや、かんじにへんかんするのもめんどくさい
ガンバレ俺!負けるな俺!戦え俺!
って唱える。
どうして心ってこんなに弱いんだろう。
強くなりたい・・・
posted by kakasi at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。本の検索をして辿り着きました。

ご家族のこと、心よりお悔やみ申し上げます。

こんなときに、諸々重なり大変でしょうが大丈夫ですか?

いまは、自分の気持ちに正直でいいと思いますよ。無理せず。
泣くだけ泣いていいと思います。
そして泣きやんだら、前を向いて歩けばいい。

辛いことも悲しいことも理不尽な思いをすることも、
いくつになっても繰り返されることだろうけど、
それ以上にいいこともあると思うから。

では。
Posted by yukipon at 2008年11月28日 20:03
yukiponさん、励ましの言葉が胸に染みてきます。

本当に、一気に色々なことが重なって混乱状態でしたが、
大分落ち着いてきたので、幾分か気持ちが楽になっている今日この頃です。

前向きに、前向きにと行きたいところですが、
なかなか気持ちというのは難しいです。
とりあえずのところは、
後ろ向きでも、前に前にという心持ちです。

陳腐な言葉ですが、がんばるというやつです。
ご心配をかけました。
本当にありがとうございます。
Posted by kakasi at 2008年11月30日 01:01
こんにちは。
kakasiさんの記事、拝見していたのですが、どう言葉をかけていいのかわからず、書き込みしてませんでした。すみません。
私が愚痴っていた時は、励ましてくださっていたのに、本当に申し訳ないです。

ご家族様には心よりご冥福をお祈りいたします。

精神的に辛いときにまた、転勤ですか。
転勤先での生活は、慣れてきましたか?

少し落ち着かれたようで、安心しました。
私は、心の中で応援する事しかできません。
どうぞ頑張りすぎないで、kakasiさんのペースで、進んでいってほしいと思います。

駄文、失礼致しました。
Posted by 苗坊 at 2008年11月30日 14:21
苗坊さん、こんばんわ。
スルーしてくださいとタイトル打ってあるので、
言葉をくれなくても全然大丈夫です。
ただ、本当に吐き出したかっただけです。
同情とかそういうのが嫌いなので、
身近な人には言えなくて……
転勤だけなら、仲良い友達には愚痴りまくってましたが……
それでも本当にキツイとこだけは言えませんでした。

ですが、こうやって温かい言葉をもらえると、
やっぱりうれしいものです。ありがとうございます。
新しい生活には、ようやく慣れてきたところです。
改めてありがとうございます。
Posted by kakasi at 2008年12月01日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109960271

この記事へのトラックバック